| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

1月22日 S代走

遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます。
今日は東武車のS代走を撮りに適当に駅端へ

3519レ 11607F
3519レ 11607F

B1810S 21812F
B1810S 21812F
差し替えなく来てくれました。

3521レ 11458F+11254F
3521レ 11458F+11254F
本線10030系最後の未更新車であった11437Fが先日津覇車輌へ入場され、4+2の未更新車同士の組成は10050系のみに。
10050系も就役して早くも今年で25年になります。。

B1828S 03-112F
B1828S 03-112F
先日乗務員室下部に黄色いテープが貼り付けられました。
20000系列も同様に作業が進んでいるそうです。

3705レ 11668F
3705レ 11668F

以上で撤収
2ヶ月先の4月21日にダイヤ改正が行われる予定の本線系統。どのようなダイヤになるか楽しみですね。
日比谷線直通用新型車両にも目が離せません。
今年は大きく車両の動向が左右しそうな一年になるでしょう。

| 東武 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

9月23日 検査明け2本

久々の更新となりました。
今日は夕方に何本か

960レ 11458F+11201F
960レ 11458F+11201F
11201Fは凄く久々の4+2両に組成されました。

964レ 11451F+11266F
964レ 11451F+11266F
こちらの編成もここ最近組成された編成です。

966レ 11663F
966レ 11663F
一応最近出場した?編成したので検査明けにしておきます。。
現在は11654Fが入場中ですね。

3702レ 11456F+11252F
3702レ 11456F+11252F

970レ 11433F+11261F
970レ 11433F+11261F
そして本日のお目当て、先日津覇工場から出場し今月12日に出場した11433F。本線系統初の10030系4両の更新車となります。
現在は11431Fと11444Fが入場で今後の動向が気になりますね。

3706レ 11633F
3706レ 11633F
11433Fの続行で11633Fが入線してきました。相変わらず前面の「黄ばみ」が目立ちますね(笑)

以上で撤収
夕方の浅草口は半分以上6両固定でなかったのに一番驚きました。
固定編成は11633F、11655F、11666F、11605F、11606Fでした。

| 東武 | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

8月4日 朝の区間急行

久々の更新となりました。
朝の6両区急目当てで複線区間へ

2507レ 11607F
2507レ 11607F

2403レ 11633F
2403レ 11633F
やっとまともに撮れました。

以上で撤収

| 東武 | 14:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

5月26日 夕方の本線

日が長くなってきたので昨日は近場で何本か

6***レ 11665F+11255F
6***レ 11665F+11255F
夕方ラッシュへ向けての送り込み回送です。

3703レ 11608F
3703レ 11608F

その後は一回帰って夜は竹ノ塚へ
入庫回送 03-112F
入庫回送 03-112F
竹ノ塚へ入庫する03系は、一旦谷塚寄りの引き上げ線に入り、そこから急行線と緩行線の間の線路に渡り入区していきます。

以上で撤収

| 東武 | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

4月19日 11633F営業運転復帰

昨年11月頃から津覇工場でリニューアル工事を受けていた11633Fが工場から出場し動いてるとのことで都内へ

817レ 11633F
817レ 11633F
19日の501レより営業復帰しました。
改造を得てまた春日部区6両唯一の10030系となりましたね(笑)

以上で撤収

| 東武 | 10:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

