>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

4月11日 緩行2本

先月からカメラが壊れ、やっと修理から返ってきたので久々に撮影してきました。

B2137T 21873F
B2137T 21873F

B2121T 21802F
B2121T 21802F
本命でしたがまた撮るとします。

以上で撤収

| 東武 | 00:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

1月23日 検明け編成

PCが壊れているためなかなか更新できずじまいでした…。
改めまして新年あけましておめでとうございます。今年に入って初の更新です。
10日前に出場した編成を撮りに都内へ

B2205T 21873F
B2205T 21873F

B2227T 21806F
B2227T 21806F
まだまだ綺麗です。

以上で撤収

| 東武 | 03:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

12月28日 LEDライト車2本

久々の更新となりました…。
北春日部覗いたら出てきそうだったので都内へ

847レ 11802F
847レ 11802F
転属後初めてこの列車に充当した11802F。今後もどんどん入ってほしいですね。

2707レ 11480F+11202F
2707レ 11480F+11202F
この組成も長く続きそうですね。

以上で撤収

| 東武 | 02:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

11月2日 検査明け編成

先月の29日に出場した21801Fを撮りに日比谷線内へ

B1633T 21808F
B1633T 21808F
去年の改正で登場した日中の北千住行き。

B1631T 21801F
B1631T 21801F
先月30日の39Tで運用復帰しました。
こちらは東武線内から直通で来た折り返しの北千住行きですが幕故障のせいか、竹ノ塚行きになってました。
一部側面の幕もちらほら…。

B1833T 21808F
B1833T 21808F

B1831T 21801F
B1831T 21801F
この後のB2131Tでも幕に不具合があったようです…。

以上で撤収
最近21802Fも不調のようで気になりますね。

| 東武 | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

10月17日 11802F本線で営業運転開始

1983年の竣工以来、東上線を走り続けてきた主力車両がリニューアル工事を経て本線へ

2521レ 11433F+11444F
2521レ 11433F+11444F
ここ1週間で組成された編成です。

2523レ 11802F
2523レ 11802F
予想もしていなかった10000系8両固定編成の本線走行。
これからも朝ラッシュの運用を中心に長く走ってもらいたいものです。

以上で撤収

| 東武 | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

